麻紐カチカチシリーズ* LEDキャンドルライトホルダー ナチュラル&ダークブラウン
e0186567_135788.jpg


LEDキャンドルライトホルダー、4種類完成いたしました^^
色や柄、革などはランダムにその時の気分によって変えているので、
4つの作品の統一感はないです(笑)
並べてみると可愛い~^^
ゆらゆら動くLEDキャンドルライトをお付け致します。
他、OD缶カバーなどminneにUP致しましたので是非ご覧ください~♪


**********

7月にある地域全体の子供会のドッジボール大会に向け、
昨日は近隣の子供会さん3チームの合同練習でした。
4年生ともなると、チームプレーができるようになり試合らしくなってきました。
1年のころは、子供たちを整列させるのだけでも精一杯だったのに・・・
同じチームなのにボールの取り合いしてたこの子達が、
チームプレーで一生懸命戦う姿に、まだ本番ではないのにウルッときたり~笑
昨日は、相手のチームの最強メンバーが欠席だったこともあり、ほぼ無敗で練習は終了。
それはそれで、ちょっと自信がついたかな~
子供会のイベントのただのドッジボールの大会だけど、友情、団結力、絆・・・色々・・・
サッカーとはまた違う雰囲気で、子供にとってはとてもいい経験だと思います。

7月の大会では、親も子も汗と涙の1日になるでしょう。
地元の仲良し4年生軍団、とても素敵なお友達に恵まれて感謝でいっぱい♪
いい汗といい涙が流せるといいな~ 本番まで頑張れ~!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻ひも編みへ
にほんブログ村

[PR]
by vimico | 2016-06-27 14:12 | *HANDMADE*
<< わっぱ弁当~♪ 麻紐ソフトカチカチシリーズ O... >>



編み系雑貨作りと日々の生活、息子達&コザクラインコの成長の記録*
by vimico
***リンク***

*** 販売先 ***


minnne

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

***Instagram ***

お気に入りブログ
今夜もeat it
Twinkle ~ キラ...
・・・花に想いをのせて・・・
やすきち屋
★camera4me★
ヒトは猫のペットである
お菓子の森のこびとたち
White Board -♭
きまぐれ*風音(kanon)
気分屋 ぷりんせす
usa cafe
**ちくちくステッチ**
A moment of...
ホッペ de チュ☆
笑門来福 ~声を出して笑...
~Shabby Chic...
-yadorigi di...
お家カフェごっこ nic...
日々の彩り
KUKUSHKA jou...
Cozy*Cozy~雑貨な日々
3姉妹成長記録&手作りの...
花屋&カフェ代表ブログ
Simple Happy...
月の雫
S a b l i e r
Daikei koubou
外部リンク
カテゴリ
全体
*ABOUT*
*SHOP*
*FAMILY*
*Oh! sanpo*
*FOOD*
*HANDMADE*
*FLOWER*
*コザクラインコ*
*GR DIGITAL II*
*OTHER*
*チャリティー*
未分類
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 01月
more...
愛用中のアイテム
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
検索