「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:*SHOP*( 39 )
今年もありがとうございました
e0186567_11373238.jpg


カチカチシリーズ、お餅さん♪
今年も数多くの作品がお嫁に旅立ちました。
素敵なご縁、どうもありがとうございました。
本日発送の便をもってお休みに入らせていただきます^^

来年は1月4日から初売り♪
今年は福袋企画をやろうかと計画中です。
面白そうでしょ(*´∀`*)


今年は私生活の方がバタバタしていて、
minneに復活できたのが12月でした。
来年はぼちぼちマイペースでminneで活動できたらいいなと思ってます。

これからまだ終わっていない大掃除を頑張らねば!

IGは年末年始関係なく、ぼちぼち更新中です。  IGはこちら → 

皆様もよいお年をお迎えくださいませ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻ひも編みへ
にほんブログ村

[PR]
by vimico | 2015-12-28 11:45 | *SHOP*
SHOP掲載情報~
e0186567_19513841.jpg


昨日の長男アックンの運動会、無事に終わりました。
短期間で覚えた海賊の踊りに感動したり、
練習中不動の3位だった徒競走が惜しくも6位(最終位)だったり、
大玉転がしで大玉に撃墜されて転びそうになったり、
それはそれはとても楽しい運動会でした。
今年退職してしまったアックンの幼稚園の先生も見に来てくれて、
子供たちもとてもうれしそうでした。
怪我もなく無事に終わってなによりです。


ちょっとお知らせ~

本日21時よりお世話になっている委託先のHandmade shop Attacherさんにて、
麻ひもカチカチシリーズの新作の掲載が始まります〜

そしてもうすぐこの季節なので~
オレンジの麻ひもで~

e0186567_2010120.jpg



ジャックランタン~♪

去年、走り書きでメモしておいた編み図を読解するのが大変だった・・・汗
早めに綺麗に書き直しておかないと、来年も同じ苦労をしてしまうわ。。。

e0186567_20102376.jpg


こちらはminnneに掲載したいと思います~♪
[PR]
by vimico | 2014-09-21 20:10 | *SHOP*
お知らせ*
お世話になっている委託先のHandmade shop Attacherさん、
ショップ再開致しました。

取り急ぎ、ご報告まで~
納品準備、頑張ります♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


[PR]
by vimico | 2014-06-13 12:38 | *SHOP*
掲載情報〜

取り急ぎご連絡ですー

本日21時よりお世話になっている委託先のHandmade shop Attacherさんにて、
以前ご紹介した麻ひもカチカチシリーズ等の掲載が始まります〜


ここ数日、肩こりが酷くて製作がストップ…
鍼うってもらおう…





[PR]
by vimico | 2014-04-10 16:22 | *SHOP*
掲載情報


取り急ぎご連絡~

本日21時よりお世話になっている委託先のHandmade shop Attacherさんにて、
以前ご紹介した麻ひもカチカチシリーズの掲載が始まります。
バードゲージや洋梨の小物いれなどUP予定です。





[PR]
by vimico | 2014-03-20 20:53 | *SHOP*
掲載情報*
e0186567_12322726.jpg


取り急ぎご連絡~

本日21時よりお世話になっている委託先のHandmade shop Attacherさんにて、
以前ご紹介した麻ひもカチカチシリーズのお家の小物入れの掲載が始まります。
他にも菓子皿にぴったりの麻ひものお皿もUP予定です~♪





[PR]
by vimico | 2014-03-04 12:34 | *SHOP*
掲載情報
またまた大雪の予報が。。。
先週の大雪の日は土曜日だった事もあり、仕事も休み&予定も空っぽだったのでのんびりお家にいましたが、明日は出社の予定・・・ギャ--

雪に弱い都心の交通網・・・
無事に帰ってこれるのかな~
できるなら休みたい・・・



さて、本日21時よりお世話になっている委託先のHandmade shop Attacherさんにて、
前々回ご紹介した麻ひもカチカチシリーズ商品の掲載が始まります。
ぜひ、モニターでカチカチ具合をじっくりご覧ください(笑)



しかし、麻ひもカチカチシリーズって・・・笑

他に良いネーミングはないかしら・・・笑
[PR]
by vimico | 2014-02-13 14:30 | *SHOP*
ネックストラップ* ちょこっとリバティver.
e0186567_13165863.jpg


e0186567_1318477.jpg


お世話になっているHandmade shop Attacherさんに納品させていただきました。

まずはこれ~♪

リネン糸で優しい風合いのネックストラップ2本完成~♪(自分用のネックストラップの記事はこちら
金具接合部にちょこっとリバティをつけてみました。

他にも~

e0186567_13233718.jpg


エコアンダリアで編んだコースター2種類♪
(エコアンダリアとは、木材パルプを原料とする再生繊維で、土に戻る地球にやさしい素材です)


9日21時UP予定です。


e0186567_13273976.gif



これからアックンが始めて一人で家まで帰ってくる日。
今までは"もう1人で帰れるからお迎え来ないでいいよ!”と言われていたけど、
やっぱり心配で近くの大きな交差点までお迎えに行っていました。
同じ方向に帰る1年生数名とグループになって帰ってくるけど、
そのグループの男の子の中で一番体が小さいアックン。
みんな学校から競争のように走って帰ってくるみたいで、
みんなに置いていかれないように一生懸命走って帰ってくる・・・涙


また今日もクタクタになって帰ってくるんだろうなぁ~

1日1日色んなことを吸収してくるアックンの体。
お家では脳も体も癒してあげれる空間作りをしなければね♪


な~んて、クタクタの体に申し訳ないけど、今日はスイミングの日だ(爆)
たくさん泳いでこい~~~~!



さっ! 私のGWは今日まで!
明日からお仕事だ! がんばろ~~~!!
[PR]
by vimico | 2013-05-08 13:35 | *SHOP*
第19回 ロハスフェスタ のお知らせ
e0186567_21275411.jpg



お世話になっているHandmade shop Attacherさんが、
第19回 ロハスフェスタ in万博公園に出店いたします。
VitaminP2も、出品させていただきます~♪




日程: 2013年4月27日(土)・28日(日)
会場: 万博記念公園 東の広場 ≫アクセス
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
会費: 300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。
主催: ロハスフェスタ実行委員会/シティライフ
公式HP http://www.lohasfesta.jp/


Attacher ブース 082

 
今回は2名の作家さんがワークショップを開催してくださるそうです。

「スイーツデコ体験」
「レザーコサージュ作り」

他にも太っ腹店長さんが何か企画を考えてくれるそうですよ~^^


昨年、私は東京で開催されたロハスへ行きましたが、
(その時の記事は コチラ
雑貨好きの友達とフラフラと雑貨屋ブースを見てまわり、
子供達もワークショップに参加して、美味しい物をいっぱい食べてとても楽しかったです。
私は遠方の為行く事ができませんが、
お近い方は是非、Attacher ブース 082を覗いてみてください~♪


納期が迫ってるので手仕事もラストスパート。
仕事をしながらなので、今までこなしてきた量の半分の・・・半分の・・・
そのまた半分くらいのペースに落ちてしまったのですが、
今の私に出来る無理のない範囲で参加させていただこうと思っています。
VitaminP2の看板馬が新人ムース君を連れて行きますので、
Attacherさんのブースで手にとって見ていただけたら嬉しいです~♪

[PR]
by vimico | 2013-04-10 21:36 | *SHOP*
新作UP~
e0186567_0375253.jpg


ご紹介するのが遅くなってしまいました!汗
お世話になっているHandmade shop Attacherさんにて、新作をUPしていただきました。


毎度毎度のお馴染みのダーラナホース風のオブジェ。
今回は茶色バージョン♪
そして、先日UPしましたダーラナムース風のオブジェもUPしていただきました。

e0186567_0395943.jpg


その他、ちょっとしたプレゼントにちょうどいい、
リバティのピンクッションもUPしていただいてます~


4月末に大きなイベント(関西)に向け作業開始。
看板馬のダーラナさんと新しい仲間のムースちゃんは、
リバティとコラボしてちょっと春らしく華やかにしていくつもりです!
あとは何をつくろうかな~♪

来週から仕事復帰だし、ペース掴むまで無理せずやろうと思います。


イベントの事は後日詳しくお知らせいたします~♪


e0186567_047458.jpg



 美味しい美味しい手作りのフロランタン~♪
先日、髪飾りを作ってあげたお友達のママからのプレゼント♪
美味しい~♪ アックンが ”あそこのケーキ屋さんの?”って本気で聞いてきた(笑)



罪悪感なく食べれるこのひと口サイズがいいっ!!


とっても美味しかった~♪ ごちそうさまっ!

[PR]
by vimico | 2013-03-07 00:54 | *SHOP*



編み系雑貨作りと日々の生活、息子達&コザクラインコの成長の記録*
by vimico
***リンク***

*** 販売先 ***


minnne

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

***Instagram ***

お気に入りブログ
今夜もeat it
Twinkle ~ キラ...
・・・花に想いをのせて・・・
やすきち屋
★camera4me★
ヒトは猫のペットである
お菓子の森のこびとたち
White Board -♭
きまぐれ*風音(kanon)
気分屋 ぷりんせす
usa cafe
**ちくちくステッチ**
A moment of...
ホッペ de チュ☆
笑門来福 ~声を出して笑...
~Shabby Chic...
-yadorigi di...
お家カフェごっこ nic...
日々の彩り
KUKUSHKA jou...
Cozy*Cozy~雑貨な日々
3姉妹成長記録&手作りの...
花屋&カフェ代表ブログ
Simple Happy...
月の雫
S a b l i e r
Daikei koubou
外部リンク
カテゴリ
全体
*ABOUT*
*SHOP*
*FAMILY*
*Oh! sanpo*
*FOOD*
*HANDMADE*
*FLOWER*
*コザクラインコ*
*GR DIGITAL II*
*OTHER*
*チャリティー*
未分類
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 01月
more...
愛用中のアイテム
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
検索